2014年8月10日(日)14:00〜 真夏のコンサート2014 本文へジャンプ


Program
戴冠行進曲「王冠」<クラウン・インペリアル> ・・・ W.ウォルトン
序曲「春の猟犬」 ・・・ A.リード
バンドのための「ゴジラ」ファンタジー ・・・ほか

指揮 : 近藤 裕明


場所 :けやきプラザ ふれあいホール (JR我孫子駅南口前)

●第1部


1部の選曲は意外と苦労したりします。
吹奏楽オリジナル曲は客層によって知名度がはっきりするためなんですが、正解!といえるものがなかなか出ませんね。




●第2部
ここに来て衣装のアロハシャツも新たに新調する人も出てきました。


そうそう!これはステージに立った出演者も見たかったんです。
後ろのスクリーンを使うのは今回は初めて。
アイデア自体は過去に何度も出ては消えたりしたんですが、結局は操作するスタッフ次第。



フューチャープログラムとしてサンバを集めてみましたが、いかがだったでしょうか?
アンケートでも結構評判が良かったようですね。





・・・っと、ところで・・・

  あえてノーコメントで



ご入場ありがとうございました。またのご来場をお待ちしています。


●おまけ
今回は台風ですね。
本番当日の午前リハでは「開演するのか?」といった問い合わせの電話が結構あったようです。
ホール周辺も非常に蒸し暑かったために対策に一苦労でした。

しかし・・・2月の定演では大雪、夏コンでは台風。
「あびすいのコンサートはハプニング遭遇率が高い」とは以前から言われていましたが、ここまで来るとお祓いでもした方がいいのでは?と打ち上げの宴で出てきたほどです。



Back
掲載している写真・文章などは、当ホームページ上のみでご覧いただき、他に転載・転写することはお断りいたします。
Copyright (C) 2014 Abiko Wind Orchestra All Rights Reserved.